2020年10月13日火曜日

日常雑記2020年10月13日

 やっと注文してた資料が届いたので解析に入れそうです。できれば

同時にハードも入手して置きたいところ。さてテレビ報道では座間

連続殺人の扱いは小さいですな。むしろ池袋暴走老人の方が大きな

扱いです。この手の報道に隠れがちなのが『ガースー』。上手いな。

そう言えば米国関連の報道で気になる報道あり。米国海軍の新型艦

が出来たらしい。見てみると小型艦。次期主力が小型艦という事実

から考えても確実に米国はアジアからの撤退を考えている事が伺わ

れる案件です。ならば!これを機会に可及的速やかに日本から海軍

を撤退して頂く事が望ましい!日本政府は『日米同盟強化』という

馬鹿な事を言ってますが、、、『日米同盟解消』が正しい方向です!

0 件のコメント:

コメントを投稿