2020年10月20日火曜日

日常雑記2020年10月20日

 芸能人の自殺報道が継続して報道されている状況が気になる今日

この頃。『仕事の枯渇』が『自殺』に繋がるのか疑問が絶えない。

なんらかの理由がある様な気がしてます。むしろ本当に『自殺』か

どうかも疑問が残る。警察による違法な事件処理と思われるような

報道に見えるのは『水交会』問題の考えすぎではないと思えるね。

この辺りの問題は継続的に報道チェックするとして米国大統領選挙

の趨勢がカナリ現職不利に傾いてるな。どう考えても負けそうだが

問題は対抗馬が勝った場合。明らかに日本にとって不利な状況が

来る気がしてならないね。英国がEUに対して強行策を取れる事とも

無関係では無いはずです。遺伝的特徴は『顔』に強く現れる事から

も間違いないだろうな。┐(´д`)┌ヤレヤレ

0 件のコメント:

コメントを投稿