2024年5月29日水曜日

日常雑記2024年5月29日

 偽皇族が税金を使用して豪勢な海外旅行に関する報道が出ている。

正直、ビミョー。ついでに言えば政治的なウラがある理由だから

その点を報道しない事にも納得いかないな。まぁ偽物詐欺師など

誰も相手にしないだろう。表向きだけの相手というところかな?

さてガザ紛争がイスラエルが行った空爆で大勢の犠牲者が出た話

がどうも奇妙な印象です。イスラエルと米国は対象を確実に捕捉

した上ので作戦との事だが辻褄が合わない部分がある。おそらく

携帯電話のシグナルを根拠にやったものと思われる。でも本当に

対象を補足できていたか疑問。なぜなら携帯電話がヤバい事など

軍隊関係や技術者なら周知の事実。また人的なリソースを使用と

の話も聞かないので間違いなく携帯のハズ。またもや誤爆では?

0 件のコメント:

コメントを投稿