2023年9月2日土曜日

日常雑記2023年9月2日

 「セブン&アイHD、そごう・西武の売却額は8500万円と発表」

参照元:毎日新聞

以下は個人の意見です。

なかなかに面白そうな報道だと個人的には思う。報道を見る限りでは

実質的には「タダ同然」での売却で値段がついているのはカモフラー

ジュ目的と見て良いでしょう。では「なぜこの様になったのか?」に

ついては続報を待つ必要があります。ただし、一つだけ思い当たる節

が個人的にはあります。WEBの参照履歴情報の中に総務省の役員情報

の検索履歴があるのだが「セブン&アイHD」のグループ企業から参照

した履歴は確かに存在しました。つまり「セブン&アイHD」には表に

出せない事情が存在する事だけは確かだという事。それも犯罪行為に

関係するものである事。セブンの社長の顔を見ると「浅野一族」の特

徴が明確に出ています。要するに表に出せないヤバい問題を抱えてい

て強請られたと考えて良いでしょう。続報を楽しみに待つべきかな?

それはさておきまして身近にいる「頭のバカな野郎」がコソコソ動い

ている。本人はバレていないと思っているらしい。バカって治らない

問題なのだと頭を痛めています。ついでに言えば旅行バカも同じです。

ヤレヤレ。

0 件のコメント:

コメントを投稿