2023年5月17日水曜日

日常雑記2023年5月17日

 米国が戦争に向けて着々と準備を進めている様だが実に迷惑な話だ。

それ以前にウクライナ紛争を止める事を考えるべきでは?ウクライナ

による反撃の準備が進むという報道が多いが実際に大規模反転攻勢で

領土奪還が出来るかは不透明だと個人的には思う。死体の数ばかりが

積み上がるという結果に成りかねない。それよりは停戦交渉でもって

利害の対立を調整した方が被害を抑えられるハズです。血なまぐさい

話はさておき、ある芸能人の結婚報道が出ていて気になった。該当人

の動向には気をつけて見ている。どのタイミングで出国するのかなど。

ネオコンが関わっている可能性もあるので。少なからず関係があると

見たほうが辻褄が合う。

0 件のコメント:

コメントを投稿