2022年11月19日土曜日

日常雑記2022年11月19日

 背中が痛くて悶絶している今日この頃。貧乏人としては稼働したい

所だが厳しい年の瀬となりそうだな。さて微妙にコロナ感染症増加

報道が増えてるな。勿論、米国が意図的にやっているもののハズだ

がね。ワクチンを売りまくりたいという事らしい。兵器売却だけで

は物足りないという意思表示だと受け取っています。迷惑極まりな

い話。中国がゼロコロナ政策を取る理由もこの辺りにあるのかも。

それはさておきウクライナ紛争でロシア撤退地域から再度多数住民

の遺体が発見という報道がある。事実かどうか不明だが、もし事実

なら明確に戦争犯罪です。逆説的だが戦争犯罪を問い質す為にも

停戦交渉が必要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿