2022年11月1日火曜日

日常雑記2022年11月1日

 韓国で起きた痛ましい事故は残念だが「ハローウィンパーティー」

には同意できないと思うのは自分だけなのかね。単に仮装したい人

や商売の為のイベントとしては良いのかもしれないが文化的に馴染

まない気がします。ともかく事故が起きない様に配慮してもらいた

いですな。さて米国中間選挙が差し迫る中でどういった結果になる

かは不明だが恐らくは結果が既に「決まっている」可能性は高いと

個人的には邪推しています。あの国は既に看板だけの民主国家だか

らね。むしろ重要な問題はウクライナ紛争です。ロシア外相の発言

に興味深いものが見られました。そろそろ停戦交渉を初めてもらい

たいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿