2022年9月23日金曜日

日常雑記2022年9月23日

「 ENEOS」元会長の記事が面白そうです。歌舞伎役者性犯罪記事も

なかなか興味深いものがありましたが元会長の記事はそれ以上ですね。

タレ眉毛ではないが「浅野総一郎」の血族である可能性は高そう。特

に目元が似てるよね。アノ一族は「金で学歴を買う」事が多いので

経歴は粉飾決算のようなものでしょう。笑)。「ニセ皇族」のウラの顔

が最近よく表に出る様になった事は言祝ぐべきかな。そう言えばある

キャンプ用品企業の社長記事も出てるな。これもまた浅野一族で確実

だが興味深い事にこちらも下半身関係。彼らにとって下半身問題とは

大した問題ではないという事の現れなのかもな。

 連中の話はさておき日本政府が為替介入を実施したね。しかも普段

とは真逆の円買ドル売りという珍しいパターン。この辺りは要注目だ

な。

0 件のコメント:

コメントを投稿