2022年2月26日土曜日

日常雑記2022年2月26日

「ウクライナ危機 」に関する報道を眺めているとなぜか気になるものが。

それは「前の米国大統領」関連報道です。ロシアが軍事侵攻する直前に

「なぜか」報道が増えてます。それも不自然にね。一つは前大統領起訴に

関連して検察官が二人も辞任した事。それから議会証言が求められた報道

に関して前大統領の親族の問題など。奇妙にも一致するのはなぜか?

更に前触れもなく前大統領がメディアに出始めた事にも違和感がある。

米国にはこの問題で表に出せない「何か」を抱えている可能性が高そうだ。

軍事産業による出来レースという可能性も十分にあり得る。血を流すのは

「ウクライナ」で金儲けは米国という納得行かない状態だよな。まずは

信頼できる交渉のテーブルを速やかに用意して対話による解決を目指す

べきでしょ。米国は理由をつけて認めないだろうが。

0 件のコメント:

コメントを投稿