2021年10月13日水曜日

日常雑記2021年10月13日

 イラクの選挙関連報道が面白い事になってるぞ。「反米政党」が選挙

で第一党に躍進。事実上の勝利らしい。米国はいつまで経っても暴力

に頼る「棍棒外交」を辞めないから結果が伴わない訳だがそれを実証

する選挙結果ですな。数年先にはアフガンと全く同様の状態がイラク

でも生じると予想しているが早速、予想が現実になりつつあるね。こ

の次はシリア辺りにも何かあるかもしれないね。まぁ米軍の「身から

出たサビ」なので自業自得ってやつだネ。笑)さて「小銭」が必要な

ので動いているが「鬱陶しい」のが多いね。ヤレヤレ。よほど米軍と

心中でもしたいのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿