2021年8月10日火曜日

日常雑記2021年8月10日

 「五輪」が終わりそろそろ「選挙」シーズンの到来。横浜市長選挙だけ

でも十分に注目に値するのでは。流れから言えば現職有利な気がします。

問題は「大英帝国」の影響をモロに受けている辺りですね。本当に迷惑

な話だべ。「林一族」は「大英帝国」の意向を国内に法的につなげる役目。

要するに「売国奴」。どうも「大英帝国」に尻尾を振りたがる人間が多い

という問題が目立つな。まぁ原因はアホの米国海軍にある訳だか。それ

と興味深い報道が出てたね。「英国王室」の恥晒しとして「公務除外」を

宣告された王子様が米国で起訴されたとの事。まぁ実際に判決が出る事

はなく金銭的解決で終わるハズ。嘘くさい「法治国家PR戦略」の一環

で間違いないでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿