2021年8月1日日曜日

日常雑記2021年8月1日

 随分『嘘くさい五輪』だと眺めていれば案の定。どうやら一般人には

見ることが絶対に出来ない『星取表』が存在している様に見えます。

まぁ『不自然な結果』の多さに加えて『芝居』が下手な連中が多いの

でわかり易い話ではある。問題は『コロナ感染症』と『選挙』です。

ここにきて急激に感染者数が増加しています。ここまで増えてくると

『嘘くさい五輪』に付き合う合理性に疑問符が。今回の五輪は多分、

『選挙対策』で開催されたハズ。ところが経済活動の著しい制限で

支持率には直結してない。まぁ当たり前だな。となると、、、この先

に見えるのは『バラマキ』だろうな。『公共工事』や『給付金』など

で『バラマキ』が来ると見て間違いないでしょう。┐(´д`)┌ヤレヤレ

0 件のコメント:

コメントを投稿