2016年5月13日金曜日

日常雑記2016年5月13日

単なる個人の感想です。

『暴力団』や『オウム真理教』の様な社会的犯罪組織に『通信の秘密』が

保証される事には絶対に反対です。ところが、これらを取り締まるハズの司法

警察職員の中にも私的に『通信の秘密』に手をつけている者がいる様に見える

のは気のせいでしょうか? どうも行動が『怪しい』存在があります。そもそも

総理官邸で『ドローン』が発見された時に『npa.go.jp』が真っ先に検索した

ホームページが存在します。それが『関東総合通信局』名簿に関するページです。

となると、やっぱり…。

 さて、最優先調査事項はあくまでも旧郵政省の『通信犯罪』とそのシステム

関連資料です。毎年、必ず動向がつかめなくなるのがこのシーズンです。どうも

このシーズンは人事異動の関係でいろいろと情報が散逸しがちですねぇ。

大体のシステムについては『アタリ』がついて来ましたが、固定通信向けのシステム

に疑問が残る部分があります。まだ表向きでないシステムが存在している気が

するのは思い過ごしでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿