2015年4月16日木曜日

日常雑記4月16日

『bridgestone.co.jp』 と 『小林清志 郵政』の関係は?

石橋タイヤと言えば有名なのが、『鳩山一族』との関係でしょう。

持ち株比率は知りませんが、現在でも大株主の様で…

そう言えば、歴代の総務大臣の中に『鳩山一族』がいましたね。

『中国総合通信局』 局長に何か特別な意味があるのか?

因みに2015年度の局長は『黒瀬 泰平』なる人物です。

経歴調査してみる予定。

『jfc.go.jp』( 株式会社日本政策金融公庫)が『髙橋 亨』に継続して

興味を持っている模様。確かに、自分も髙橋亨に納得出来ない部分

があります。特に、経歴や社長に決まった経緯等。

郵政族の力の源泉 が『通信の秘密』への違法アクセスにある事は

痛いほど実体験を通じて理解出来ましたが、『髙橋 亨』自身の経歴

を読む限り、キャリアの中に通信関連キャリアが少ない事も事実です。

それと、この人物に関連して言えば『團宏明』も気になります。

郵便の社長職を目前にしながらも『放逐』。その一方で放逐後の経歴が

かなり『華やか』です。相当な報酬も得ている模様で、素直に『なぜ?』

という疑問が…。



0 件のコメント:

コメントを投稿