2019年8月14日水曜日

日常雑記2019年8月14日その2

米国の富豪が刑務所内で自殺したという報道記事の関連検索で

日本にも過去に同様の事件報道が存在していた事に驚きました。

事件名は『プチエンジェル事件』だそうです。事件関係者の中

には『皇族』など各界関係者の名前が多数存在していたとか。

詳細な事実関係は不明ですが、関与した可能性は十分に高いの

ではないかと疑っています。そもそも現在の皇族は明治時代に

旧日本海軍が『浅野総一郎』に対して金銭で地位を売却したと

の一部報道が過去にありました。この『浅野総一郎』の写真と

傍系皇族の『東久邇信彦』の写真を見ると明らかな遺伝的相似

が認められます。遺伝学から考えて現在の皇室は偽物と考えて

確実でしょう。となると、、、上記の事件も相当に『怪しい』

と思います。『ナルちゃん』が正式に即位するに際して蒸し返

される事件では?どうなる事やら。┐(´д`)┌ヤレヤレ

0 件のコメント:

コメントを投稿