2019年3月20日水曜日

日常雑記2019年3月20日その1_『東久邇信彦』報道に関する個人的考察

『元皇族の東久邇信彦氏死去』
時事通信社
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190320-00000050-jij-soci
以下は個人の意見です。

『浅野総一郎』本直系に該当する人物が死去したという報道が出て

ます。正直『本当!?』という疑問符が出てきます。『水交会』の

連中は死亡日時の詐称も大変頻繁にやらかしています。自分が知る

ケースでも『山本五十六』に始まり、最後の海軍大将と言われる

『井上成美』のケースでも十年前後の違いがあります。よって上記

人物の死亡日時についても『ブラフ』や『欺瞞工作』を疑う必要性が

あるのでは? 恐らく表向きは死亡した事にして海外に『高跳び』が

本当のところではないかと推測しています。『水交会』も看板だけで

最近の活動実態は『東郷会』だそうですからね。旧日本海軍情報部の

非合法活動実態をOSINTなどで把握できる様になれば一般の方々にも

いずれ分かる事でしょう。どこに逃げたのでしょうかね?タイ辺り?

┐(´д`)┌ヤレヤレ

0 件のコメント:

コメントを投稿