2019年2月11日月曜日

日常雑記2019年2月11日その1

ハッキングに向けて調査を継続しております。ところで外務大臣『河野』

は『浅野一族』とは見落としていました。つまり・・・この野郎は現在

の今上天皇(勿論『なりすましニセ天皇』です)の親戚だった訳だね。

浅野一族の血族関係など正直大して興味が沸かないのでウンザリです。

韓国の今上天皇謝罪要求発言に反応するのも頷けます。さてさてここ暫く

システムから相当に離れていたので忘れている事が多いですが基本部分は

変わってないのは有り難いですね。(^o^)/。英国がEU離脱問題で自滅

してから本格的に対応する予定です。あの馬鹿な王様は英国以外でも王権

を行使できると本気で考えている様です。比較対象が女王陛下になるので

余計に馬鹿丸出しに見えますな。┐(´д`)┌ヤレヤレ

0 件のコメント:

コメントを投稿