2016年12月28日水曜日

日常雑記2016年12月28日_図書館を確認するも・・・

本日は横浜市内の図書館の年内最終営業日です。

勿論、『確認』に出向きました。残念ながら『職員録』は図書館には

並んでいませんでした……。まぁ、来年まで気長に待つことにします。

さて、本日、日本の総理大臣と米国大統領が並んで『パールハーバー』

に立つという歴史的な出来事が有りました。当然ながら、『卑怯者』で

有名な海軍大将『山本五十六』の子孫は確認できる範囲でチェックして

見ましたが参列しなかった様子です。

(さすが『卑怯者』の家系です。呆れ返るしかありませんが………)

旧郵政省にはキャリア、ノンキャリアを含めて多数の旧海軍関係者の家族

が在籍していました。そして、現在は総務省と日本郵政の中に役職員と

して在籍しています。(『恥ずかしい』という気持ちは微塵も無い様です)

コイツらは『パールハーバー』でやらかした『だまし討』では満足できず、

戦後70年以上も全日本国民を『盗聴』という形で『だまし討』して来ました。

ボチボチ、裁判にかけるべきです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿